週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月28日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年5月27日、夕方。勤め先から広島労働局まで行き、混んでいたので待たされましたが書類を受理してもらいました。勤め先には戻らずゆめタウンWants(ウォンツ)に立ち寄って食材を買って帰宅。
USBフラッシュメモリーが届いていたので、物撮のあと、ゲームPCでチェックします。
「解体キングダム」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定しました。
居室のゲームPCを見るとスリープ状態でチェックが中断していました。再チェックの間、巡回して結果が出ました。
メインPCに切り替えて続きの作業をするはずが眠気が来たので就寝。

翌28日、朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給。
メインPCを起動して巡回して作業に取り掛かります。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。評価を入力してシャットダウン。
朝食を摂りました。
天気予報では晴れの予報ですがパークアンドライド作戦はせずに支度をして自転車には乗らず歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスはこれからで間に合いました。
入力を始めたら、ほどなく来た便に乗車して入力を続けてiPhoneから送信します。


www.nhk.jp