週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年6月24日 晴れた朝

2020年6月23日、夜。勤め先から帰宅。
録画したテレビ番組を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごし、疲れて眠くなったので、布団を敷いて就寝。

翌24日、朝。午前6時過ぎに起床。水分補給。
メインPCを起動して巡回してiPhone 8アラームが鳴るので止めます。
ゴミ出しの用意をして、朝食を摂りました。
天気予報を見てパークアンドライド作戦で自転車でゴミ袋を集積所に置いて、駐輪場を目指しましたが、ポケットが軽いのに気がつき家に戻りました。iPhone 8を見つけてパークアンドライドの続行で再び自転車を走らせますが、駐輪場に着く前に路線バスが通過するのが見えました。
駐輪場に自転車を置いてバス停にたどり着きます。汗だくだくで、バスロケーションシステムを見るとやはり通過していた便はデッドラインでした。次の便を待つ間に入力してiPhoneから送信します。


www.nhk.jp