週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年8月10日 蝉の鳴く雲はあるけど晴れた朝

2020年8月9日、朝。録画していた「チコちゃんに叱られる!」を再生しました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂った後も、電子書籍を眺めます。
日が暮れ始めて、早めに夕食を摂りました。
疲れて、シャットダウンして布団を敷いて就寝。

翌、10日。深夜。午前3時過ぎに目が覚めたので起床。水分補給をします。
眠けを待ちつつ、ゲームPCで電子書籍を眺めていたら蝉の音が聞こえてきて、日も昇りました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めました。
朝食を摂りました。入力してiPhoneから送信します。