週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年8月29日 蝉の鳴く晴れた朝

2020年8月28日、夜。勤め先から帰宅。
NHKニュース7」を見ながら食事の用意をしていたのですが、楽しみにしていた「チコちゃんに叱られる!」は放送されず。夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回して布団の上で寝転がったら就寝。

翌、29日。朝。午前5時過ぎに目が覚めて水分補給。洗濯機はとっくに終わっていたのを思い出して、洗濯物をたたんで干します。
まだ眠けがあるので寝直し。
iPhone 8のアラームが鳴るので起床。アラームを止めます。メインPCがスリープだったのでシャットダウン。
朝食を摂りました。顔を洗うだけで汗が流れます。
支度をして家を出ます。歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着くと汗が流れます。
入力を始めると遠くに路線バスが見えます。乗車して続きを入力してiPhoneから送信します。