週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月14日 鳥の鳴く雲の多い朝

2020年12月13日、朝。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して美少女ゲームをアンインストールして Direct x の再インストールからのゲームもインストールしたのだけれども本編の絵は出るのにムービーが音声のみで画像が出ないで真っ暗問題は解決せず。orz
美少女ゲームのストーリーを眺めて過ごします。
日が暮れかけているので支度をして自転車に乗ってフタバ図書に行きました。イオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
ゲームPCで美少女ゲームを眺めて眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、14日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると時間通りに路線バスが運行されている表示です。入力していると通過予定時刻を過ぎて次の便の時間になりました。便が来たので乗車してiPhoneから送信します。