週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年2月3日 雲も陽射しもある朝

2021年2月2日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
延長された「NHKニュース7」を見ながら食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干します。
メインPCを起動して巡回してiTunesiPhone 8iOSをアップデートしようとしたらエラーで出来ず。

"iPhone”をアップデートできませんでした。不明なエラーが発生しました(4000)。
iTunes

iTunesを使わないでアップデートしている間に電子書籍を読んで過ごしたら日付が変わっていてシャットダウン。アップデートも終わっていました。
布団を敷いて就寝。

翌、3日。朝。iPhone 8のアラームが鳴って目が覚めたので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をしてゴミ袋を持って家を出ます。自転車を押して集積所にゴミ袋を置きと、パークアンドライドで駐輪場を目指します。バスロケーションシステムを見ると遅延している便もある表示。駐輪場に自転車を駐めてバス停に向かい、たどり着きます。しばらくして便が来たので乗車。車内で入力してiPhoneから送信します。