週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年2月12日 曇天の朝

2021年2月11日、夜。勤め先から集配郵便局に立ち寄ろうと思ったのだけど、営業時間内に間に合わない計算で、どこにも立ち寄らず帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。
食器を片付けて、洗濯物をたたんで干しました。
録画機に残っていた「アメトーーク」を再生しました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。iPhone 8のアラームが鳴って目が覚めたので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置いて歩いてバス停を目指します。
横断歩道の先で路線バスが通過するのが見えました。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると欠便ありで次は通常の表示。入力をしていたら、まだ次の便が来ないのだけどiPhoneから送信します。