週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月3日 薄雲から陽射しのある朝

2021年7月2日、夜。勤め先からマックスバリュに立ち寄って食材を買い、バスロケーションシステムを見ると間隔が開いているので御幸橋を歩いて渡って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら、食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して作業がやっと終わりましたが公開はしません。
疲れて、布団を敷いて就寝。

翌、3日。早朝。午前4時過ぎに目が覚めて起床。水分補給。洗濯機を動かします。
眠気があったので、布団の上で横になって休みます。
iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。洗濯物をたたんで干しました。
朝食を摂ります。降水確率を見て傘を用意。
支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると乗りたい便まで時間があります。土曜日でした。入力していると便が到着。乗車してからiPhoneから送信します。