週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月1日 薄雲を抜ける陽射しの朝

2021年8月31日、朝。メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れる前に出かけようとしますが、雷雨で断念。日が暮れるし引きこもり。
夕食を摂りました。
日付が変わる前にシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、9月1日。朝。午前6時ごろに目が覚めます。シャワーを浴びました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
地方ニュースも終わって、ゴミ出しの準備をして集積所までゴミ袋を置いて戻ります。
月が変わったので勤め先に出勤しなくては。
支度をして歩いて横断歩道で路線バスが通過するのが見えました。orz
バス停にたどり着きます。平日ダイヤでも間隔が広いので次の便を待つ間に入力してiPhoneから送信します。