週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月14日 雨降りの朝

2021年9月13日、夜。勤め先から近くのスーパーマーケットで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCで巡回して Wikipedia 日本語版を専門分野ではないけど触ったら日付が変わっていて、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、14日。朝。午前5時ごろに目が覚めてしまい水分補給。
メインPCを起動して巡回したらWikipedia 日本語版のヘルプを読んだら眠くなったので、布団の上に転がって休みます。
iPhone 8のアラームが鳴るので再び起床。
おはよう日本」を見ながら、朝食を摂り食器を片付けます。ゴミ出しの準備をして傘をさして集積所にゴミ袋を置いて戻ります。
洗濯機を動かします。
入力してiPhoneから送信します。