週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月17日 薄雲から陽射しのある朝

2021年9月16日、朝。支度をして自転車に乗って出かけます。ちょっと遠いスーパーマーケットで食材を買って帰宅。
昼食を摂りました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
日が暮れる前に自転車に乗ってイオンで食材を買って帰宅。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。
日付が変わる前に、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、17日。早朝。午前3時ごろに雨と風音で目が覚めてしまい。水分補給。メインPCを起動して巡回して眠くなって寝直し。
iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回。
ワクチン接種をした方の腕がチクチクする感じ。体温を測ったら平熱でした。
おはよう日本」を見ながら、朝食を摂ります。
シャワーを浴びました。
そういえばと外に出て集積所の方を見ると回収された後でした。orz
天気予報を見て支度をして折りたたみ傘を持って歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると路線バスに間に合いました。
しばらくして来た便に乗車します。入力してiPhoneから送信します。