週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月8日 雲もあるけど晴れた朝

2021年10月7日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。米袋が重かった。
食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌8日、早朝。午前4時ごろに目が覚めたけど寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して用意した記事を手直し。Wikipedia 日本語版を触ってシャットダウン。
シャワーを浴びました。ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。自転車に乗って集積所にゴミ袋を置くと駐輪場を目指し、パークアンドライド。駐輪場に自転車を駐めてバス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。前の便は通過した直後。入力してiPhoneから送信します。