週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月14日 曇天の朝

2021年10月13日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。
倦怠感があって居室で横になったら寝てしまいました。
午後11時半ごろに目が覚めて、メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触ってシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、14日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。支度をして家を出ます。バス停を目指します。横断歩道でバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示です。青信号に変わる前に路線バスが通過しました。バス停までダッシュ。乗車できました。入力していると途中なのにiPhoneから送信されてしまいます。
はてなブログから修正するのでした。