週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月7日 陽射しも雲もある朝

2022年1月6日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
プレバト!!」に間に合わず「所さん!大変ですよ」を見ながら夕食を摂りました。
浴槽にお湯をためて風呂に入りました。
メインPCを起動して、巡回して記事を用意します。電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、7日。朝。iPhone 8のアラームが鳴る止めましたが、起床したのは午前7時前。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。パークアンドライドすることにして自動車に乗り集積所にゴミ袋を置くと駐輪場を目指します。駐輪場に自転車を置いて、バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると乗りたい便は通過していました。青信号になり停留場にたどり着きます。まもなく来た広島電鉄市内線路面電車に乗車してから、入力してiPhoneから送信します。