週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月22日 晴れた朝

2022年1月21日。夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。風呂に入りました。
チコちゃんに叱られる!」を見ました。
メインPCを起動して巡回してから Wikipedia 日本語版を少し触って、電子書籍を眺めて過ごします。日付が変わる前にシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて布団に入っていました。
家人から電話があって布団から這い出しました。
食事を摂りました。家人のスマートフォンの操作方法をレクチャー。
空気清浄加湿器を召し上がると言うのだけど使い方をレクチャーしろと言われるのでしました。
終わったので入力してiPhoneから送信します。