週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月23日 雨降りの朝

2022年1月22日。朝。メインPCを起動して巡回してたら昼。
食事を摂りました。 食事の中断の後、Wikipedia 日本語版を少し触って、電子書籍を眺めて過ごします。
雨降りが続き、日が暮れて引きこもり。
風呂に入りました。 食事を摂りました。「ブラタモリ」を見ました。
日付が変わる前にシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、23日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るけ布団から這い出したのは「がっちりマンデー!」の放送時間でした。
放送を見終わった後、食事を摂りました。