週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年2月10日 曇天の小雨のパラつく朝

2022年2月9日、夕方。勤め先の近くのスーパーマーケットで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して、 NEC無線LANルーター Aterm PAWG2600HS2」のセットアップに取り掛かります。こうかんが終わって、電話機の設定も変更しまたら、日付が変わっていてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、10日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて布団から這い出します。
メインPCを起動して久しぶりにとあるmailを見ようとしたらアカウントが変更できず。困惑。シャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。ダッシュしてバス停を目指します。横断歩道が赤信号だったのでスローダウン。待っている間に路線バスが通過しました。青信号になり、バス停にたどり着くと、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。次の便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。


www.aterm.jp