週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年2月12日 曇天の朝

2022年2月11日、夕方。勤め先から紙屋町へ。エディオン広島本店で8日にもらった くじ引き券でガラガラ抽選器を回しました。ウェットティッシュをもらいました。チョコレートを貰えるというので彷徨ったのですが、配布終了でした。orz
ドスパラ広島店を勤め先で使う物を購入。
じゃんぱら広島店でも勤め先で使う物を購入。疲れたけど広島金座街商店街ダイソーにも入って欲しいボタン電池を探すも1個パッケージは無く。1個あれば充分で2個目を残していても有効期限が切れてしまいます。帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して iPhone 8 iOS 15.3.1へのアップデートをしながら、電子書籍を眺めて過ごし、アップデートも終了し、頭がボーッとしたので、シャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて起床。
メインPCを起動して集中して作業してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停を目指します。横断歩道が赤信号だったのでスローダウン。青信号で渡ってバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると土曜日ダイヤで通常運行の表示。
入力し始めて到着予定時刻になって路線バスの方向を見ると便が見えました。しばらくして乗車してiPhoneから送信します。