週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年2月22日 青空も雲もある朝

2022年2月21日、夜。勤め先からイオンで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。足先が冷えて血行が良くなかったので風呂に入りました。
体温計を使おうとしましたが、Lo の表示で測れず。ボタン電池 LR41 が小さくて難儀しつつも交換しました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意して電子書籍を眺めて過ごします。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いて集積所にゴミ袋を置くとバス停を目指します。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
しばらくして路線バスが到着。乗車してから入力していたらiPhoneから送信されてしまいます。
はてなブログから手直します。