週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月9日 薄雲から陽射しのある朝

2022年3月8日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。風呂に入りました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したらボーッとして眠くなりました。
布団を敷いて就寝。

翌、9日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。ゴミ袋を集積所に置いて歩いてバス停を目指しているとハンカチを忘れていました。引き返すか?迷いましたが、遅れる可能性が高いため断念。
バス停にたどり着きました。しばらくして来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。