週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月12日 薄雲に覆われた朝

2022年3月11日、夜。勤め先から寄り道せずに帰宅。
食事を摂りました。
風呂に入りました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触ったら眠くなりウトウト。洗濯物をたたんで干しました。シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して昨晩触ったWikipedia 日本語版の修正をしてシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停を目指します。横断歩道の信号は赤信号になったのでスローダウン。ドキドキしながら土曜日ダイヤのバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。青信号になりバス停にたどり着きました。まもなく来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。