週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年4月17日 晴れた朝

2022年4月16日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
ブラタモリ」を見て流れで「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見ました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて見ました。疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、17日。朝、iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に左脚のふくらはぎに痛みを感じて目が覚めました。痛みで立ち上がれず。
ふくらはぎを撫でてマシになった頃にアラームが鳴るので止めます。
食卓へ移動して「おはよう日本」を見ながら食事を用意します。「がっちりマンデー!!」を見ながら食事を摂りました。
食器を片付けて、ゲームPCを起動して電子書籍を眺め疲れたので、入力してiPhoneから送信します。