週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月22日 晴れた朝

2022年5月21日、夜。勤め先からイオンで食材を買って帰宅。
ポストにゆうパックの不在票が入っていました。
サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」を見ながら夕食を摂りました。途中から「ブラタモリ」に切り替えて見ました。「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」も見てしまいました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごし、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
がっちりマンデー!!」を見ながら食事を摂りました。
小さな旅」を見ながら入力してiPhoneから送信します。