週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年6月20日 曇天の朝

2022年6月19日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
晴れているのに日が暮れて引きこもり。
録画機の「アメトーーク!」を再生して見ました。
夕食を摂りました。
疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、20日。早朝。午前4時ごろ目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ボロボロになっているズボンは履けず。着ていくズボンを探します。お腹がキツくないのをなんとか探しだしました。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
支度をして家を出ます。横断歩道が青信号になる前に路線バスが通過。バス停にたどり着いたら出発した後。
次の便を待ちながら、入力をして、iPhoneから送信します。