週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年7月11日 薄雲を抜ける陽射しはある朝

2022年7月10日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れる前にシャットダウン。
自転車に乗って参議院選挙の投票所に行き投票しました。
エディオンに立ち寄ってイオンで弁当を買って帰宅。
汗だくなのでシャワーを浴びました。
夕食を摂りました。
午後8時からのテレビ番組で広島選挙区の情勢が15分でわかったのでした。
布団を敷いて録画機のタモリ倶楽部を2本立てしたら寝落ち。

翌、11日。深夜。午前2時眩しさに目覚めて照明と録画機の電源を切って寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に起床。水分補給。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。汗が出ます。
支度をして家を出ますがハンカチを取りに戻って再出発。
歩いてバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見る間も無く路線バスが来たので乗車。
入力してiPhoneから送信します。