週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年10月12日 西には青空がみえるが曇天の朝

2022年10月11日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて、録画機の「笑わない数学 カオス理論」を見ていたら寝落ち。
目が覚めたら日付が変わる前。
洗濯物をたたんで干しました。寝直し。

翌12日、朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停に向かいます。信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。横断歩道から見ると路線バスが見えています。
青信号になりバス停まで小走りでたどり着きます。まもなく来た便に乗車。
入力してiPhoneから送信します。