週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年11月21日 雨上がりの晴れた朝

2022年11月20日、朝。送信後、ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
夕方。雨が降っています。
日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
ゲームPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、21日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停に向かいます。横断歩道が青信号になったのでダッシュ
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
まもなく来た路線バスに乗車。入力してiPhoneから送信します。