週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年11月23日 雨降りの勤労感謝の日の朝

2022年11月22日、夜。勤め先から路線バスの乗り継ぎに手間取って猿猴橋町停留場から松原町ビックカメラ広島駅前店に入って下取りのルーターとお買い物券でルーターを購入しました。布団乾燥機を見て店を出ました。
移動してイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、23日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に下調べで興奮していたらしく起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして傘を待って家を出ます。
歩いてバス停に向かいます。
バス停で待ち、しばらくして来た路線バスに乗車。下車してシネマコンプレックスイオンシネマ」にたどり着きました。
しばらくぶりでチケット購入機に戸惑いましたが無事に発券。
体温測定の後、入場できました。予告編の間に入力してiPhoneから送信します。