週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年12月11日 雲もある陽射しもある朝

2022年12月10日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
ニュース7」が延長になった中、夕食を摂りました。録画していたに「チコちゃんに叱られる!」を見ました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、11日。早朝。午前4時ごろに目が覚めましたが寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴って起床。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触っていたら「がっちりマンデー!!」が始まっていました。シャットダウン。
書類を確認してから、支度をして家を出ます。
日曜日ダイヤだし、歩いてバス停に向かいます。
バス停に着いて、次の路線バスを待ちながら入力してiPhoneから送信します。