週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年2月10日 雨降りの朝

2023年2月9日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買おうと思ったのだけど買いたい物は無くて帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回します。記事を用意して、電子書籍を眺めて過ごしてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、10日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。ゴミ袋を集積所に置くと小走りですが傘をさしていてはスピードは出ません。横断歩道が赤信号だったので歩いて待ちます。青信号になりバス停にたどり着きました。
バスロケーションシステムを見ようとしたら路線バスが到着。
乗車して入力。iPhoneから送信します。