週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年2月13日 小雨の降る朝

2023年2月12日、朝。送信後、メインPCで電子書籍を眺めて過ごします。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて過ごし目が疲れてお休み。
昼。食事を摂りました。
美少女ゲームも終わり電子書籍を眺めて過ごします。
夕方から雨の予報でした。まだ雨は降っていないけど、日が暮れて出かけずに引きこもり。
録画していた「探検ファクトリー」を見ながら食事を摂りました。
ゲームPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、13日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小走りでバス停に向かいます。
バス停にたどり着きます。息を整えていると路線バスが到着し乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。