週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年2月15日 曇天の朝

2023年2月14日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買い、近くのコンビニエンスストアで紅茶が飲みたくなって買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
洗剤を容器に入れましたが、あふれてしまいました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと小走りでバス停に向かいます。
バス停にたどり着きます。息を整えていると、しばらくして路線バスが到着し乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。