週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年5月22日 雲はあるけど晴れた朝

2023年5月21日。送信後、番組も終わります。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
昼。食事を摂りました。
録画機にあった「タモリ倶楽部」の最終回を見たら、ウトウトして横たわってしまいました。
ヘリコプターの飛行音がうるさい時もあり、外出せずに引きこもり。
夕方、テレビを見るとウォロディミル・ゼレンスキーさんが広島空港から出発する前でした。
食事を摂りました。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読んでいました。目が疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に目が覚めて起床。アラームが鳴るので止めます。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
支度をして家を出ます。バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると日曜祝日ダイヤの表示。
しばらくして来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。