週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年4月29日 雨降りの昭和の日の朝

2024年4月28日。朝。電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
天気は良かったのだけど外出する気力がなく、引きこもり。
食事を摂りました。
シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、29日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴る前に目が覚めたので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
食事を摂りました。食器を片付けます。
ラヴィット!」のオープニングを少し見ますが、急いで支度をして家を出ます。
自転車に乗ってイオンに行って食材を買って外に出ると小雨が降っていますが、帰宅しました。
入力してiPhoneから送信します。