週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年10月2日 薄雲から陽射しのある朝

2023年10月1日。朝。送信後、番組も終わり居室に移ります。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて引きこもり。
メールアドレスを変更して残っていた情報の更新をGoogle パスワードマネージャーでわかるだけやってみました。更新できなかったのが1件あったけど、使っていなかったので仕方なし。
食事を摂りました。
電子書籍を見るのも疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、2日。早朝。午前5時すぎに目が覚めて水分補給。メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触りました。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。
シャットダウン。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。支度をして家を出ます。バス停に歩いて行きます。
横断歩道が青信号になったのでダッシュ
バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
入力を始めますが、まもなく来た路線バスに乗車。続きを入力してiPhoneから送信します。