週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年12月8日 晴れた朝

2023年12月7日。夜。勤め先のスーパーマーケットに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
怠いので、布団を敷いて就寝。

翌、8日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴ったので起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
頭痛がしてしんどい状況。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
体温を測ったら平熱のレベルではあるのだけど、体調は好転せず。とりあえず、風邪薬を飲んで、勤め先に休む連絡をしました。
集積所までゴミ袋を運んで帰宅。
布団を敷いて横になりました。
入力してiPhoneから送信します。