週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年2月3日 晴れた朝

2024年2月2日。夜。勤め先の近くのスーパーマーケットに立ち寄って買おうと思ったヨーグルトの特価が終わっていました。イオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
風呂に入りました。洗濯機を動かします。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて録画機の「私のバカせまい史」を再生したのだけどカニカマの後、寝落ち。

翌、3日。深夜。午前1時ごろに目が覚めて水分補給。録画機の電源を切って寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったのだけど起きられず。明るくなって布団から這い出して起床。
おはよう日本」が終わっている中、食事を摂りました。
体調が良くない感じなのだけど体温を測る余裕がない状況。
支度をして、いつもより遅く家を出ます。歩いてバス停を目指します。
バス停にたどり着き、待ちながら入力していたら、路線バスが到着し乗車。続きを入力してiPhoneから送信します。