週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年2月7日 晴れた朝

2024年2月6日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
風呂に入る準備をしたけれど「踊る!さんま御殿!!」を見ながら食事を摂りました。
テレビ受像機を消しました。
風呂に入りました。
洗濯機のタイマーを設定しました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、7日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので布団から這い出して起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。自転車のチェーンに潤滑剤をスプレーしました。
集積所にゴミ袋を置くと自転車に乗って駐輪場に走ります。
駐輪場に自転車を置くとバスロケーションシステムを見ると最寄りのバス停を通過した後。
電車停留場にたどり着きます。
息を整えていると広島電鉄市内線が入線したので乗車。
入力してiPhoneから送信します。