週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年2月15日 これから雨の降りそうな曇天の朝

2024年2月14日。夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って歩いて帰宅。
汗をかいたのでシャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
解体キングダム」を見ながら食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。早朝。午前4時過ぎに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったのだけど布団から抜け出せず。明るくなって這い出しました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
昨日、花粉を吸ってしまったのか?頭痛がするので薬を飲んで見ましたが、そんなにすぐ効かないのは仕方なし。
支度をして家を出ます。
小走りで横断歩道に向かいましたが、赤信号になり歩きます。
信号待ちの間にバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
青信号になってバス停にたどり着きました。息を整えていると路線バスが到着して乗車。
入力してiPhoneから送信します。