週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年4月8日 雲の間から陽射しかある朝

2024年4月7日。朝。メインPCを起動して巡回。
シャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
電子書籍を眺めて過ごします。
洗濯が終わったので、洗濯物をたたんで干しました。
昼食を摂りました。
外出する気力がなく、日が暮れて、引きこもり。
食事を摂りました。
シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、8日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。食器を片付けます。
支度をして家を出ます。長傘も持って歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着き、路線バスを待ちながら入力していたら到着したので乗車。
iPhoneから送信します。