週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年5月25日 晴れた朝

2024年5月24日。夕方。勤め先から、少し早く上がれたので、駐輪場まで戻り、自転車に乗って、段原のイオンショッピングセンターに行ったのだけど、警備員さんがエスカレーターの前に立っていて、専門店フロアーに上がれません。ずいぶん久しぶりにブックオフに行って見たかったのですが断念。マックスバリュも縮小営業のようで何も買わずに撤収。いつものイオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂り食器を片けます。
横になったら寝落ち。
翌、25日。深夜。日付が変わったころに目が覚めて、水分補給。
メインPCを起動して巡回して調べ物して、エディオンネットショップを初めて使って購入したのだけど、アプリクーポンに気づいたのが、決済が終わってから。orz
シャットダウンして布団を敷いて寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。食器を片付けます。
支度をしてハンカチも確認し家を出ます。
歩いてバス停を目指します。
バス停に着いて、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
息を整えていたら路線バスが到着し、乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。