週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年5月30日 薄雲はあるけど陽射しのある朝

2024年5月29日。夜。勤め先から寄り道しないで帰宅。
階段灯の工事に取りかかり、1時間で終了。プロなら早いんだろうけど工賃ケチってDIYなので仕方なし。
食事を摂り、疲れて横になったら寝落ち。日付が変わる前に目が覚めたので、食器を片けます。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。
翌、30日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを復帰して巡回して調べ物してたら時間になりシャットダウン。
おはよう日本」は見ないで食事を摂りました。食器を片付けます。
支度をしてハンカチも確認して家を出ます。
バスロケーションシステムを見ると2分遅れの表示。
小走りでバス停を目指します。
バス停に着いて、バスロケーションシステムを見ると、乗りたかった便は通過した後で、これから来る路線バスが2分遅れでした。
待ちながら入力してiPhoneから送信します。