読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」を見る

しばらくぶりに「広島サロンシネマ」に月曜日がメンズデーということもあって、行きました。
Fate/stay night Unlimited Blade Works」開演の10分前の11時到着でした。
結構、席が埋まっていましたが、一人なのでなんとか座ることが出来ました。
上映前に流れていた音楽が『雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック』だったのですが、はたして何人気づいたことやら?

ネタバレせずに書ける感想としましては、約100分に凝縮されていて『Fate/Stay night DVD版』を play しているのですが、私の頭の中に欠落しているところもあるため、ストーリーの補完が間に合わない息をもつかせぬ展開でした。

私の隣に座っていた人がスタッフロールの途中でただ一人退席されたのですが、オチを見なくても満足される状況にあったのか不思議でした。

劇場版『Fate / stay night - UBW』パンフ

パンフレットは、通常版800円、DJCD付属版が2000円で、私は通常版を購入したのでした。