週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年11月19日「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]I.presage flower」を見た

2017年11月19日、朝。イオンモール広島府中広島バルト11」で「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]I.presage flower」のチケットを取ったので自転車に乗って出かけようとしましたが、外は小雨模様。
路線バスを乗り継いで、広島駅新幹線口にたどり着いたのですが、シャトルバスは出発してしまいました。Google Mapsは、『広島駅に戻り、芸備線矢賀駅に行きイオンモール広島府中を目指す』という提案をしてきたので乗っかりました。矢賀駅の島式プラットホームに下車し跨線橋を渡り、改札も無事に抜けたのですが、踏切が降りています。発車した国鉄キハ40系気動車と南に競争となりました。気動車が先に通過したので、次の踏切を渡る事ができました。それから東を目指し歩道橋を渡り、イオンモール広島府中に入りましたが、人混みの中「広島バルト11」までたどり着き、チケットを発券し、チケットの検札を通過しスクリーンにたどり着いたら、もう始まっていたという状況。orz

イオンモール広島府中
イオンモール広島府中

家では再現できない大音量に圧倒され、日本語字幕付きで誰の台詞かわかるし、良かった。ということで、士郎君のように死んだりはしていなけれど、息が整うまで時間かかるし、ボロボロな私。

見終わって、昼食を摂るためウロウロして、コジマ×ビックカメラを覗いただけで、次に移動しました。