週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月4日 西と南に雲があるけど晴れた朝

2019年2月3日、朝。路線バスで着いた先は八丁堀です。日曜日ダイヤで1時間に2本の便に乗り換えないと『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』は終了です。バス停を探して、しばらくすると便が来ますが、これは目的地には行かないので次を待ちます。来た便に乗り、矢賀新町に着きました。

イオンモール広島府中
イオンモール広島府中

イオンモール広島府中に向かいます。イオンスタイルから入ると立体駐車場まで行かないとエレベーターが動いていません。エレベーターに乗って立体駐車場の4階で降りたら、まだ開いていません。屋上まで行かないと映画館には行けないのでした。
屋上に出てから広島バルト11までたどり着きましたが、割引を受けるため窓口でチケットを購入するため並びます。座りたかった席が空いていたので確保します。
ようやくスクリーンへ。
上映が終わった後、クールダウンのためフタバ図書へ。
お腹が空いたので、イオンスタイルのイートインスペースで昼食を摂りました。
人混みに疲れたので、シャトルバスで広島駅へ。
ビックカメラ広島駅前店に入って見ました。
傘をさして歩いて紙屋町まで行くことにします。とらのあな広島店を久しぶりに覗きました。
紙屋町シャレオを通り、EDION(エディオン)広島本店ドスパラ広島店じゃんぱら広島店アニメイトビルと回ります。
広島本通商店街を抜けて、帰宅の途に就き、イオンで食材を買い帰宅。
シャワーを浴びました。
ゲームPCに切り替えてバックアップの復元が終了したことを確認しました。
ザ!鉄腕!DASH!!」を見ながら食事を摂りました。「ポツンと一軒家」も眺めました。
ゲームPCの移行を考えますがまとまらずシャットダウン。
布団に入ってiPhone 6sを見て、日付が変わる前に就寝。

翌4日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回後にシャットダウン。
食事を摂ります。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道で一つ前の便が通過するのが見えました。バス停にたどり着き入力を始めて待ちます。しばらくして、いつもの便に乗車。車内で続きを入力してiPhoneから送信しています。