週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月3日「劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly」を見た

2019年2月3日、朝。〝雨が降る〟との天気予報だったので、傘を持ち、自転車ではなく〝ローカル路線バス乗り継ぎの旅〟をへてイオンモール広島府中シネマコンプレックス広島バルト11」の午前8時55分からのFate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly上映を見ました。

I.presage flower〟鑑賞時の反省により遅刻することなく到着できました。

イオンモール広島府中
イオンモール広島府中

ネタバレ無しの見解・評価としては…、っても「Fate/Stay night DVD版」を知識として知っているわけで、日本語字幕と合わせて〝そういうことだったのね〟というのもありましたが、さすがにPG12で艶めかしいエロスで圧倒されてしまいました。
シロクマ先生の記事を読んでいたから、そのようにすり込まれてしたのかもしれませんが…。


p-shirokuma.hatenadiary.com