週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年6月15日 薄雲を抜ける陽射しのある朝

2024年6月14日。夜。勤め先から八丁堀経由で紙屋町シャレオを通り抜けてエディオン広島本店でダイレクトメールを持ってカメラ売場に行きましたが、特売のコンパクトデジタルカメラは売り切れ。仕方なくウロウロして、ポイントをもらったら、何か買うか迷うも撤収。
なんか疲れたので、紙屋町西停留場から広島電鉄市内線に乗って駐輪場まで行き、コーナンで電源タイマーを見ます。特売の電源タイマーは型遅れだけど、形状が新しい方のが良くて、こっちを購入。自転車でイオンに立ち寄って、弁当を買い帰宅。
映像見ながら食事を摂っていると太る。という趣旨を見ながら弁当を温めて食べ終わると、疲れて横になったら寝落ち。
翌、15日。深夜。目が覚めたら午前3時、食器を片けます。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定をします。
メインPCを起動して巡回していたら、眠くなったので寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
調べ物は終わらないけどシャットダウン。
食事を摂りました。
バスロケーションシステムを見ると乗りたい便はこれからの表示。
支度をしてハンカチも確認して家を出ます。
バス停にたどり着きます。
息を整えていると路線バスが到着し乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。