週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 府中町・松原町・紙屋町・大手町{2017/11/19}

2017年11月19日、昼。映画を見た後の帰りに寄り道です。

コジマ×ビックカメラ イオンモール広島府中店
普通の家電販売店ですね。

行きに乗車できなかったシャトルバスに乗りました。広島駅新幹線口から南口に移動。

ビックカメラ広島駅前店
広島たん
エディオン蔦屋家電
ビックカメラともフタバ図書とも違う、お洒落な家電店と書店でした。

路線バス紙屋町に移動。 ビルの地上部分は解体されていました。

EDION(エディオン)広島本店本館 跡地
エディオン広島本店本館跡地 北西
エディオン広島本店本館跡地 西南
EDION(エディオン)広島本店新館
もらい物:インテリアクリーナー
ドスパラ広島店
アプリに接続できクジ引きできました。
ソフマップ広島店
覗いたのにひよってしまいました。

広島本通商店街の人混みの中に入り東に進みました。路線バスに乗ってからiPhoneから送信しました。