週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月6日 雲のない晴れた朝

2018年11月5日、夜。勤め先から寄り道しました。
バナーが撤去されてスッキリした広島本通商店街を進み、フタバ図書GIGA本通店嵩夜あやさんの新作を購入しました。
ドスパラ広島店もし残っていたら買おうかなぁと思っていた筐体は無く、売れてしまっていたら仕方ありません。
EDION(エディオン)広島本店新館も覗いて見ましたが、購買意欲は無く。

10%OFF 5%OFF セール開催中
10%OFF 5%OFF セール開催中
建設中のEDION(エディオン)広島本店本館
エディオン広島本店 本館 工事中

紙屋町シャレオを抜いて、バス停へ。イオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、訃報のチェックをします。
日付けが変わる前に就寝。

翌6日、深夜。午前3時ごろに目が覚めて、水分補給をして寝直し。
朝。iPhone 6のアラームで起床。メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してから、入力してiPhoneから送信するのでした。