週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月18日 雲間から陽射しがある朝

2019年9月17日、夕方。勤め先から帰宅。
自転車に乗って新天地広島PARCOの駐輪場に自転車を入れます。胡町ヤマダ電機LABI広島のディスプレイ売場を覗いて見ましたが、エントリーモデルだけで見たかった物は無く。
紙屋町シャレオを抜けてEDION(エディオン)広島本店のディスプレイ売場を覗いて見ます。エントリーモデルより上もありましたが、ドンピシャな物は無く。
ドスパラ広島店の後、フタバ図書じゃんぱら広島店と周り疲れたので、駐輪場まで戻ります。
比治山橋を渡ってイオンで食材を買い家に戻ります。月曜日に電子書籍を読んで引きこもらずに回っていたらと後悔しても仕方なし。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回したところで商品比較サイトを見るつもりが疲れて、布団の上で横たわると寝落ち。

翌18日、朝。午前6時前に起床。メインPCを起動して巡回して比較サイトを見ているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
食事を摂りました。ゴミ出しをします。
歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着くとバスロケーションシステムに接続します。通常運行のようで、しばらくして来た路線バスに乗車して、入力してiPhoneから送信します。